FC2ブログ
2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎ会議の日
2008年02月29日(金)
今日ゎ、にゃんこのいるメーカーさんトコに行ったり、マドンナのイケメン担当さんからニアミスの電話もらったり、この間アナウンサのコを連れてったメーカーさんに、4月になるかなぁ~って電話でお話したり、制作会社さんにお電話したり…

で、その後に事務所の偉いぉ方が集まり、みんなで月に一度の会議なり

結局ゎ、現場にいる人間で、今後どうしていくのかイロイロと話し合いなさい…と

だからその後、マネージャー全員で話し合うのかちら?
って思ったら、違ったみたぃなので中村さんとご飯に

おともなち男優さんの、ぬ(゚Д゚)さんが事務所のそばの和民に、さやかのコトを好きなぉ人がいるって教えくれたので、今日ゎ和民に行ってみた
ぬ(゚Д゚)さん
2人で行っちゃってごめポ


どのぉ人がその人なのかわからなかったけど、また行くのでその時ゎヨロシクなり
(´艸`)グフ


何だか最近ダラけ気味

いかんなぁ…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【編集】 |  01:03 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
今日ゎ会議の日
2008年02月29日(金)
20080229010036
20080229010033
今日ゎ、にゃんこのいるメーカーさんトコに行ったり、マドンナのイケメン担当さんからニアミスの電話もらったり、この間アナウンサのコを連れてったメーカーさんに、4月になるかなぁ~って電話でお話したり、制作会社さんにお電話したり…

で、その後に事務所の偉いぉ方が集まり、みんなで月に一度の会議なり

結局ゎ、現場にいる人間で、今後どうしていくのかイロイロと話し合いなさい…と

だからその後、マネージャー全員で話し合うのかちら?
って思ったら、違ったみたぃなので中村さんとご飯に

おともなち男優さんの、ぬ(゚Д゚)さんが事務所のそばの和民に、さやかのコトを好きなぉ人がいるって教えくれたので、今日ゎ和民に行ってみた
ぬ(゚Д゚)さん
2人で行っちゃってごめポ


どのぉ人がその人なのかわからなかったけど、また行くのでその時ゎヨロシクなり
(´艸`)グフ


何だか最近ダラけ気味

いかんなぁ…
【編集】 |  00:58 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
腐女子?
2008年02月27日(水)
20080227212705
今日ゎ朝、中村さんのパラダイステレビに入れ込みにお付き合い
来月、お仕事のあるモデルさんとまだ面識がなかったから、会っておかなくてゎ
ってね

で、中村さんと事務所に戻り、営業に

ガカリして帰ろうと思ったんだけど、いつもそのメーカーさんトコに行くと気になるお店が…
今日ゎ変わったコトをしてやろぉと、思い切って入ってみた

腐女子になってやる

ってね

この間、中村さんと入れ込みに行った出版社で、ボーイズラブのマンガをもらって読んだら面白くて

今回も、ボーイズラブ物とレズ物、イケメンがたくさん出てくるマンガの3冊購入
(≧ω≦)グフ

事務所に戻ってきて、仕事の合間に読みまくる
(・Д・)

レズ物よりも、ボーイズラブ物のホがェロい気分になるのゎナゼだぁぁ~
( ̄Д ̄;)

腐女子かしら…?


で、みんな事務所に戻ってきたし、モデルのコも3人いたから陳麻家でご飯
【編集】 |  21:26 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
そだそだ
2008年02月27日(水)
20080227093605
20080227093604
書き忘れてたケド、月曜日から九州地方のアナウンサのモデルさんが、上京してまつ

月曜日、中村さんと一緒に羽田空港にお迎えに
そしたら、彼女ゎ新幹線で来ていたので、東京駅に
(:゚Д゚)(@Д@:)

急いで東京駅に

無事に彼女と合流
すぐに撮影があたので、3人して現場に

終わって事務所で一息ついて、さやかとメーカー面接に
決まるとイィな

火曜日も撮影で、水曜日の今日ゎ中村さんと常世さんと面接廻り

明日ゎ撮影とチョト忙しいけど、ガムバリ屋さんなアナウンサさんなのだ
【編集】 |  09:34 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
風が強ス
2008年02月24日(日)
20080224184807
昨日ゎバニーガール、今日ゎケーキ屋さんに変身

とにかく風が強くてイャになるる~

さて、今日ゎラストまでだからガムバルぞぃ

みんなと同じくマックにしよぅと思ったけど、夢で山ほどオニギリが出てきたから、ご飯休憩ゎオニギリにしてみた
【編集】 |  18:47 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
ぶっかけ
2008年02月24日(日)
20080224123906
20080224123905
昨日ゎぶっかけ現場

遅めのバレンタインってコトで、パィを作って持ってたんだけど、人数分作れなくて足りなくて、途中でチョコを買ったんだけど、これまた足りなくて
ゴメンなちゃい

今回ゎ計43回、ぶっかけてもらぃまちた
しかも、理想のぶっかけで大満足でち
( ´艸`)グフフー

ケーキの差し入れゃチョコゃカステラもらったし、二次会も楽しくてヨカッた
ありがるでつ(*´人`)

次回ゎ3月30日に、生・中出しなりょ

ナイツビジュアルのホムペから、ドシドシ応募してね
(≧ω≦)b
【編集】 |  12:37 |  未分類  | TB(0) | CM(25) | Top↑
さて
2008年02月22日(金)
今日ゎ、明日のオフ会の為に、パイぉ作るダス☆

あったかいみたぃだし、今日の夜は早く帰ってウォーキングしなくちゃぁ
夕べゎ事務所だたから、ウォーキングとジョギングの変わりに、Wiiでボクササイズ
きちんと意識してやると、カナーリ汗かくんらぉ♪

さて
今日、現場のモデルさんがもう一人まだ眠ってるので、起こさなくてゎ
ランパブで朝方まで働いてるガムバリ屋さん
現場の日ゎ、睡眠時間が少なくてホント心配しちゃう

お、起きた

。。。お弁当が食べたいてゅから、コンビニに行ってきまちた
朝から、そんなに食べれるとゎ。。。スゴ

【編集】 |  10:28 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
ね、眠ス。。。
2008年02月22日(金)
急遽、事務所にお泊りでち
中村さんと、明日の現場のモデルさんとね

3時を過ぎておりまつ

さやかにゎ辛ス。。。
【編集】 |  03:18 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
パイ新作☆
2008年02月21日(木)
20080221161704
20080221161703
中村さんに教えてもらて、仕事の合間にチョコチョコ作ってる新作パイ

両端をクルクルってするから、出来上がりがハートみたぃでしょ


ジョギングも三日坊主で終わらずにガムバテまつぉ
ただし、ウォーキングと半々のメニューに変えたりしてるけど
だって筋肉痛で、ガチガチなんらもん

仕事、終わった後ゎ事務所にあるWiiでボクササイズ
o-_-)=○☆

目指すゎ、マドンナとかアンジェリーナジョリーだな
o(* ̄^ ̄)o
【編集】 |  16:15 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
ジョギング
2008年02月19日(火)
20080219024305
ケーキ屋さんのバイトの後、前からやろぅやろぅと思っていたジョギングを決行

早起きジョギングが、なかなか出来ないんだたら、夜でもイィから走ってしまぇ
ってねΨ(`◇´)Ψ

ホントゎジョギングで、ホソーリしてから髪の毛切る予定だたんだけどね

なかなかジョギング出来ないから、先に髪の毛を切ってしまぇば、ジョギング始めるんぢゃなぃかと…

で、駅前から井の頭公園までの小さな川沿いを、二週半ジョギングと、半分ウォーキング
一時間ぐらぃかな?
すでに足が筋肉痛に

それでも、カナーリ気持ち良かったかな


そだ
今日ゎケイスケくんが、ケーキ買いに来てくれた

ありがぅだぉ~
【編集】 |  02:42 |  未分類  | TB(0) | CM(19) | Top↑
髪の毛切たス
2008年02月18日(月)
20080218153104
20080218153103
おほほほほ

切っちゃいまちたぉ
ヽ(≧▽≦)/

カルーィ

マフラーと帽子の相性良し

こんなに短く切ったのゎ、何年ぶり?
(´艸`)グフフー

今日ゎマネージャー業ゎお休み

昨日、現場でケーキ屋さんに出られなかったから、今日遅番ス

みんなビクーリするだろにゃ(笑)
【編集】 |  15:30 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
スパンキング現場
2008年02月17日(日)
20080217210906
20080217210905
今日ゎ、同じ事務所のモデルさんとスパンキング現場

さやかゎこの現場、二回目

今回ゎ、叩き役(カー)って聞いてたんだけど、叩かれ役(キー)と半々ぐらぃだた

もぅ1人のモデルのコゎ、スパンキング初めてだたんだけど、ものすごく楽しそうにやってた

でも、一話目を撮り終わった後、ものすごく内出血しちゃてて心配だたんだけど、軟膏塗ったり温めたりして何とかなったかな?

でも、また次も出たいって言ってた

さやかが噛んだりしたら、全員ツボに入っちゃったり(笑)

ホント楽しかった
【編集】 |  21:07 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
寒ス!!
2008年02月15日(金)
20080215223305
今日ゎ地方に住んでるコが、ちょとしたスチールのお仕事で東京に来るので、スチールのお仕事の後に面接回り

一緒に面接にまわるのゎ初めてなんだけど、変態なんだなぁ~と実感
(:゚Д゚)

中村さんとが1件
さやかゎ3件
だから計4件

お仕事の後に、たくさん面接に連れ回しちゃって、申し訳なかったなと反省

面接ってモデルさんゎ、ホント疲れちゃうからねぇ…

で、最後の面接終わった後、一緒にご飯食べて無事グリーン車にも座れて帰ってゆきまちた
(*^-^)ノ

しかし、ホームゎ寒かったス
電車が来るまで、喫煙スペースでタバコ吸うのに一緒にいたのでつが、足先がつべたし
モデルのコなんか、生足でっせ
しかもコートの前あけぱだし(写メ参照)

さやかなんか、ゼターィ無理ス
【編集】 |  22:31 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
再びチョコパイ
2008年02月14日(木)
20080214230732
バレンタインなので、再びチョコパイ作ってみまちた

今回ゎチョコ多め、卵黄たっぷり塗りたくりでち

しかも、バレンタインなので苺チョコも入れてみたり

明日、行くメーカーさんに持ってゆきまつ
【編集】 |  23:05 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ネクストグループ感謝祭パーティー
2008年02月13日(水)
200802132029102
20080213202910
20080213202909
今日ゎ、ネクストグループてゅメーカーさんの感謝祭パーティーに出席でつ

中村さんとさやかと、モデルのコ2人連れて六本木の全日空のホテルへ

1人ずつ席があって、バイキング形式のお料理授賞式ゃサンバショウとかセクシー水着コンテストとか
で、いょいょビンゴ大会

さやかゎトリプルリーチだたのに、残念ながら当たらずガカリ
(T-T)クヤシス…

でも、ギフトカタログをモデルのコにゎ全員プレゼントだたから、事務所のみんなで思案するのだ
【編集】 |  20:24 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
髪の毛、切りたス!!
2008年02月12日(火)
20080212220312
今月の17日のスパンキング現場が終わったら、もぉしばらくお仕事なぃだろぅから、次の日のケーキ屋さんのバイトの前に、髪の毛切ろうと予定してたのに
あ、ぶっかけ現場ゎ髪の毛の長さとか関係ナィだろーからね

なのに、チョコチョコとお仕事が
いにゃ
ありがたぃコトれすけどね
( ̄人 ̄)アリガタャ…

でも、それが終わったらゼターィ切りに行く
(`・ω・´)


あ、そだ
DSの、どうぶつの森にもっと秘密があるんぢゃなぃかと思って、攻略本2冊も買っちゃいまちたの
( ´艸`)グフー

楽しス
【編集】 |  22:02 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
久々に事務所に
2008年02月08日(金)
200802080106072
20080208010607
20080208010604
お泊まりでつ

中村さんと常世さんと3人で、呑んでまつ

さやかゎ、ワインをマグカップで2杯ぐらぃでつが、2人ゎカナーリ呑んでまつ

でも、仕事のコトで語りつくしてまつぉ

まぁ、仕事以外の話しもしてまつが(笑)

あ、そぉだー
注目
水沢舞ちゃんのブログもリンクしましたぉー
(σ・∀・)σ

それに、さやかゎ今日、初めて自分でつけまつげをつけまちた
難しス

あ、昨日、使わないと思ってパジャマ持って帰っちた
(:´Д`)アリー
【編集】 |  01:04 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
再び吉原
2008年02月07日(木)
20080207193705
20080207193704
今日も、女の子の診断書を受け取りに、吉原の病院に

で、今日ゎその後すこし探検してみた
診察に行ったモデルのコが、神社みたぃなのがあったって言ってたから

で、少し歩くと見えてきた
(・∀・)

そこにゎ、マリアさまみたぃな像が…
(゚Д゚)ワァー

で、ご自由にどうぞってお線香があたから、一本
( ̄人 ̄)

良くあたりを見ると、関東大震災の石碑が…
(゚-゚)ナルホド…

で、またキョロキョロすると他にも神社があるみたぃで、歩いてみた

そしたら歩きすぎて、ネオン輝くトコへ

おぉー(*'Д')

で、引き返してる途中に探してた神社ハケーン
(゚∀゚)

ココでゎ、お賽銭入れてお祈り
( ̄人 ̄)

満足して帰社なり
【編集】 |  19:35 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
お祈り通じた
2008年02月06日(水)
20080206193404
20080206190810
何日か前に、事務所のそばにあるサークルKのマンガのトコに、UFOのがあって、物凄く見たい
って思ったんだけど、
『美山さんが買いますよぉに
(>人<)
って、何故かお祈りしたの(笑)

そしたら、今日、美山さんが「ハィ」って
(*@Д@)

お祈りが通じたぁ
ってビツクリしちゃた

マンガぢゃなくて、文章だたけどね
写真とかも載ってたから興奮しちゃた
(≧▽≦)
【編集】 |  19:06 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
お休みさやか
2008年02月05日(火)
20080205200015
20080205200014
20080205200012
今日ゎ、昨日お仕事した分お休みにしてもらった

さやかゎ他のマネージャーさんたちと違って、毎週、月曜日休みなんょ

今日こそ、出窓にあったヌイグルミ’ズをお洗濯

早起きのジョギングゎ今日も出来ず
↑これゎ、先週からやろうやろうと心に決めているのだが
(=_=;)意識弱っ
作戦を変えるか~
(´□`)

で、いつもの本屋さんにて物色
前から買いたかった本を二冊と、官能映画の見出しのあった雑誌を購入
(*´-`)
どーでもイィけど、本屋さんにいる男の子人って好き
読書家ゎ知的なイメージだからかな?
ぉバカな分、頭イィ人に弱いんで(笑)
σ(゚Д゚*)

で、帰ってきてお鍋ィパーイのお味噌汁を作って食べたり
亀田製菓の半干しぬれせんってゅ、お煎餅に夢中になったり
ココ何年も封印してた、明治のメルティーキス(チョコのお菓子ょん)に癒されたり

気ぃ抜けてる感じの自分が何か久しぶりで、妙にウキウキしてみたり

スピーンだしノーブラだし、ジーパンにスニーカーだし(笑)
【編集】 |  19:58 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
水沢舞ちゃんが来た
2008年02月04日(月)
20080204194405
20080204194404
今回で3回目

日曜日の雪の日に来て、雪の中、スチール撮影をしたそぅ

で、今日ゎ面接まわり

最初ゎ、フィストが出来るかどぅかの監督面接

事務所にて、監督さんとメーカーさんでのチェキで、もし2人がダメなら新藤さんって言われたので、傷をつけちゃわなぃょに、念入りに爪を手入れ
すごくムカーシ、男の人のアナルに入れたコトがあるんだけどね
女の子のアチョコゎ初だからね

で、さやかの出番
ローションをたっぷりかけて、一本づつ入れてみる
3本、スルッと入ったからそのまま親指と小指も入れてみる…
監督さんとメーカーさんの後だから、拡張されてるみたぃだけど、ャパリちょとコワいから、手の一番面積のあるトコで躊躇
大丈夫か聞きながら、もぅ一度チャレンジ
一本づつ入れて、さっきよりも入れてみる…
と、奥らしきトコに当たったから舞ちゃんに聞いてみると、ャパリ奥が痛いカモって

結局、さやかの手の三分の二ぐらぃまで

それゎォケイなのかどぅなのか…

その後、さやかと常世さんの3人で面接まわり

現映社の人に、達人て言われてた(笑)
で、その人曰わく、
自分のェチがウマィと感じてる人ゎ、それゎ自分でゎなく相手の女の人がウマィんだって
常世さんも、それにゎ納得してました

で、3件まわって無事に送り届けてきまちた

また、すぐ逢えるとイィな
【編集】 |  19:42 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
雪と撮影会
2008年02月03日(日)
今日ゎクロードの撮影会

で、雪
(@∀@)ワォ

でも、メチャメチャ寒ス
手袋してても凍る寒さ

そぃぇば、今日ゎ1人のお客様を抜かして、みんなビデオ回してまちた

で、1人のお客様にポラで撮ったさやかの写真にサインをお願いされてさやかゎサインなんてなぃので、フツーにフルネムで
新藤さやか

○○サンへSAYAKA
って書きまちた(笑)

そのぉ人にゎ、お菓子とホカィロの差し入れもらいまちた
後、別のお客様にゎウサギさんのキーホルダ?ストラプ?を貰ったり
アリガトゥ(∩´□`)∩
m(*_ _)mゴザリマス~

そだ
今日ゎ節分だたね
恵方巻き買って帰ろうかな
【編集】 |  19:35 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
チョコパィ完成
2008年02月01日(金)
20080201201404
チョコパィと自分たちのおやつ用のハムチーズパィが完成
ハムチーズパィに、リトルスプーンのファイヤードラゴンのカレーを少し入れてもおいしかった

昨日、今日と美輪さんの恋愛運ァプと金運ァプの待ち受けをもらった


中村さんゎ恋愛運の美輪さんの待ち受けにしたら、マッチのチケットが当たったんらぉ
スゲー(゚Д゚)
【編集】 |  20:12 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
アートプロモーション歯医者ブーム
2008年02月01日(金)
事の発端ゎ、常世さん
歯が痛くて仕事にならなぃと、事務所の下にある歯医者さんへ

次に中村さんが痛くなり、同じ歯医者さんへ

2人とも神経を取らなきゃダメらしく、歯医者さんから戻ってくると、必ず静か
ガシガシやられて、痛くて死にそう~って(笑)

さやかも虫歯あったなぁ~って思って、この機会に便乗して同じ歯医者さんに
さやかゎ歯石のお掃除から
痛気持ちいい

さやかゎ歯石がたまりやすいらしぃから、鏡を見ながら丁寧に歯ぐきとか歯の間を磨いてみてくださいね
って言われまちた
【編集】 |  12:05 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
