FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何故か筋肉痛
2008年08月12日(火)
20080812142220
20080812142213
20080812142207
日曜日、月曜日と太ももが物凄い筋肉痛でビツクリ
ボクゎ何にもしてなぃのに
立ち膝だっただけだょみたぃな

そぃえば、撮影が終わった後、何でか物凄い足がフルフルしてたっけ
(; ̄^ ̄)…

もぉ、痛い痛い(T^T)

火曜日の今日、やっと痛みが収まったから、買い物へ
野菜スープの材料とヨーグルトと、果物とアイスを大量に買い込んできまちた
で、久しぶりにピーナッツパン食べようと思って買って来たら、間違えてクリームパンでガツカリ…
○| ̄|_

冷凍庫にゎ大好きなアイスがぎっしりで、大満足

で、昨日、しらすをあけたらその中に、ちっさぃタツノオトシゴが

ボクゎしらすの中に、何か違うコがいると、何だか嬉しスなのだ
スポンサーサイト
[PR]

【編集】 |  14:20 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●この時期はアイスが・・・
美味しいよねーーー。
食べ過ぎてお腹がゆるくなってます・・・。

お盆はどうですか?

筋肉痛が二日後にくると・・・・。ご自愛くださいv-100
ケンケン★ |  2008.08.12(火) 17:05 | URL |  【編集】
●お疲れ様
筋肉痛…辛いよね。動きが制限されるから…
お風呂入った時にでもしっかりマッサージ!ね。
さやかさんの料理食べたいよ。新作発売も凄く楽しみにしてます。o(^-^)o
ゆうじ |  2008.08.12(火) 17:57 | URL |  【編集】
こんにちは。

しらすの中に違うモノってちょっと特した気分になりますね(笑)

でも、ピーナッツパンと間違えてクリームパン・・・
ちょっとがっかり。。。。。。

筋肉痛大丈夫ですか???

なかむら君 |  2008.08.12(火) 18:41 | URL |  【編集】
●うぃっす
何にもしてないなんてことないよi-260
ちゃ~んと頑張ってるよi-184
みんなさやかちゃんの働きっぷり絶賛してるじゃんi-185
今度筋肉痛なったら呼んでよ、いろんな所マッサージしまつΨ(`∀´)Ψウシシ

PARMがいっぱいだぁヽ(*>∀<)ノイイナ
おいら明日から夏休みだから、アイスいっぱい食べちゃうぞぉi-199
PARMも買ってこようi-185
シオシオ |  2008.08.12(火) 19:15 | URL |  【編集】
●おつかれさん
たまにあるよね、知らないうちに筋肉痛。
まあ、すぐに筋肉痛が来るのはまだまだ若い証拠だo(^-^)o


シラスにカニとか入ってる時あるよね
修 |  2008.08.12(火) 22:05 | URL |  【編集】
●おはー
ケンケン★
おぉーっ
ケンケンもアイス好きなんね♪
お腹を壊すぐらぃ食べるのが粋なんだぉぉ
(*^艸^)ムププ 笑

ゆうじクン
ボクの料理ゎ、思いつき料理なんだけど
なかなか美味しくて、自分でつぃつぃ食べ過ぎちゃぅんだぉ~ヽ(*´ρ`*)ノ
新作も、楽しみにしててねん☆

なかむら君
そぉそぉ!特した感じなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
クリームパンもちゃぁんと美味しかったけど、
ヤパーリちょとだっけね。。。(T▽T;ゥゥゥ・・・

シオシオ
今日から夏休みなんらね☆
ユクーリ疲れを癒してね(≧∇≦)b
PARM美味しいよねぇぇ♪o((>ω<o))((o>ω<))o

修ちゃん
おぉっ!
まだまだ若い証拠らね d(・∀・`*)
しらすご飯て美味しいよねぇぇぇ(* ̄ρ ̄)"
さやか |  2008.08.13(水) 08:55 | URL |  【編集】
●あの時
膝が赤かったじゃないですか。結構無理してたんじゃなかったんでしょうか?
俺も久しぶりに昨日ラグビーして、その後9時間以上飲み続けたら体中が痛くて痛くて(筋肉痛、肩こり、すり傷など)体力がめちゃ落ちてるなぁ・・・。

ダイエットもしなくちゃいけないし。俺も野菜スープにしないといけないなぁ・・・。
成瀬祥 |  2008.08.14(木) 01:20 | URL |  【編集】
●こんちゃ
成瀬くん
ねーー
夢中だたからねぇーー 笑
野菜スープか、キムチスープがヨィぉ~
さやか |  2008.08.18(月) 14:24 | URL |  【編集】
こんばんは。


ほんじつピーナッツパンを頂きた僕です。。

お裾分けを・・・(笑)
なかむら君 |  2008.08.18(月) 18:51 | URL |  【編集】
●ちーす
なかむら君
ピーナッツパン、美味しいよねぇ~♪
おすそ分け、ありがるぅ 笑
さやか |  2008.08.19(火) 16:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。